実はスゴイ!美容の秘密「健康」はなかった

実はスゴイ!美容の秘密「健康」はなかった

「モテコン」シリーズで、ハニーブラウンと同じくハーフカラコンとして人気なのがオーシャングレー。
どちらのお色も定番のハーフカラコンでして、オーシャングレーも、付けた瞬間から目もとのお洒落オーラ全開になっちゃうんですよ~
レンズのフチデザインは、濃い目のグレーで縦線に内側に伸びていて、薄いグレーのグラデーションになってます。
そして、デザインポイントとして中央部には濃いグレーのドットがほどよく散らばっているので、グレコンのセクシービューティだけでなく、ほんのり甘いキャットアイにもなれちゃいます。
ちょっと贅沢なグレコンですね~
口コミでも断トツ人気なのうなずけます。
発色の良さもピカイチ。
オーシャングレーは、装着すると完全グレーというのではなく、海のような青みがかったグレーになるの。
光の当たり具合によっても、うるつや立体感に加えて、セクシーな色が微妙に変化。
だから、ハーフっぽい顔立ちにしてくれるし、フチデザインも太めだから目力アップですよ。
100%のイメチェン希望者には、お薦めのカラーです。
グレコンは目の色を大きく変化させてくれるから、デザイン直径が大きすぎると、でか目効果というよりはアンバランスな目もとになってしまうから要注意。
しか~し、「モテコン」シリーズは、どれも完璧に計算されているから、アンバランスになるという心配はいらないのです!
グレコンでセクシーな印象にするには、いつものアイライナーにつけまで十分セクシーオーラでますが、甘辛ミックスな印象も作れるの知ってました?
定番の目尻は、跳ね上げにしてライナーを太めにいれてあげます。
まぶたにピンクブラウン系のシャドウをのせてあげると、ほどよい甘さがプラスされて調度よいのです。
「モテコン」のカラコンは、目の健康にも気配りされていて優秀。
定期的に目薬をさしてあげる気遣いは必要だけど、長時間の彼とのデートや、友人の結婚式+二次会のときにも使える万能選手。
ゴロゴロしないし、視界すっきりのカラコンだから、ノンストレスだよ。

ミネラル酵素グリーンスムージーを朝に飲むと最高!
朝ご飯をよく抜いていた私。
でも、朝食べないと仕事もはかどらないし、力が出ない。
忙しい朝は、食べている時間も無いし、食べる時間があるならもう少し寝たい!
そんな風に思っていました。
みんなどんな朝ご飯を食べているんだろう?と同僚と話していたときに、とっても簡単で、しかも栄養もたくさん摂れるグリーンスムージーの話を聞いたんです。
「ミネラル酵素グリーンスムージー」というものなのですが、200種類も野菜と果物が入っているらしいんです。
もともと、野菜ジュースが苦手だったので、このスムージーも飲めるのか不安でした。
同僚が会社に持ってきてくれた時に飲ませてもらうと…!
びっくり!全然野菜の味がしないんです。
マンゴー味でした!色が緑なので、まずそうなイメージでしたが、全くそんなことはなくてとってもおいしい!
これならば、飲むだけなので簡単に朝ご飯になるなと思い、私も買ってみました。
届いてみると、簡易パッケージでちょっと驚きましたが、これで安く買えるなら全く問題ありません。
1袋で1か月飲める量が入っていました。
朝起きて、ささっと水に溶かして飲むだけ。
寝ぼけ眼で溶かして、ゴクゴク!
これを1か月続けてみました。
すると、気づいたらなんだかお腹の調子もいいし、お肌の調子もいいんです。
飲んでいるだけなのに、腹持ちが良くて、お昼までお腹もすきません。
朝食には、調度良いものでした。
毎日の食事では摂れなかった栄養素を簡単に摂ることができるし、美味しい!
健康に気をつけている人にもおススメですね。
私は、朝ご飯にしていますが、食事の他に、このスムージーで健康維持するのもいいかもしれません。
野菜ジュース系の味が苦手な方でも飲めるので、ぜひ試してみてください!

かつて、カラーコンタクトを楽しめたのは、視力矯正用にコンタクトレンズを使っていた女子たちがほとんど。
私、視力良いからカラコン使えない~、なんて声もあったけど、それが良いのか悪いのか、どっちなんだ~ww
だから、カラコンの歴史が若干長い度あり女子にも多種多様なハーフカラコンが出回っているのは当たり前田のクラッカー(古いよ、そのギャグ)
視力も整えながら、ついでにお洒落な目もとを演出できるって一石二鳥ですよね~
もちろん、ワンデー、1週間、1ヶ月、1年と種類も揃っているので、自分に合ったものを見つけたら、お財布にやさしいコスパ重視で1年ものも購入できるし、その日の気分で色を変えられ衛生面でも安心のワンデーも使えま~す。
定期的な視力検査も必要なので、目の健康状態を見ながら目のお洒落を楽しみましょう!
ただ、視力矯正を目的としたクリアーのコンタクトレンズに比べると、目にかかってくる負担が大きいハーフカラコン。
それは、レンズとレンズの間に色素が入っているサンドイッチ製法のカラコンが多いので、どうしてもレンズに厚みが出てしまい違和感が出てしまうからなのです。
安いけど粗悪なレンズは、麺棒で色素のところを数回こすると色がついてしまうものもあるのだとか・・・ちょっと怖いですね~。
購入の際には、こんなポイントも気をつけて購入すると良いですよ(*^-°)
装着や洗浄はいつものデイリーケアと一緒だから手慣れているでしょうけれど、装着時間は長過ぎないように気をつけて楽しんでね。
また度ありハーフカラコンは、度なしよりも豊富なラインナップという点でもラッキーではあるのです(^^)v
だからといって、なんでもかんでもデカ目玉にすれば可愛いいってもんじゃないですよ。
実は、瞳の黄金比率ってものが存在しまして、黒目の量端にある白目。
この白目の横幅を1にしたら、黒目の横幅は2が調度良い比率になるのです。
要するに、1:2:1っていうのが、ハーフカラコンの魅力を最大限に引き出すことができるのです。
日本人の標準は、1:1.5:1 だから、黒目より少し大きめのハーフカラコンを選ぶと良いかも。
快適性を重視しながらも、自分を最大限魅力的にしてくれるハーフカラコン。
恋人探しのように、心ときめかせながら探してみてください♪d(´▽`)b♪

カラコンは洋服に合わせるもの、そう思っている人多いかもしれませんね。
やまとなでしこにカラコンは似合わないわよね~
確かに、派手めなカラコン入れて浴衣や着物を着ると、目ばかり浮いてしまってトータルで見るとアンバランスになっちゃう。
かといって、小さなお目めで着物を合わせると、お土産屋さんで売られているコケシみたいになっちゃうのよね(^^;;
もう少し、どうにか目もとを盛りたい!
そんな時に、和服にも浮かずにでか目効果を発揮してくれるのが「ジョイポップ」のスイートショコラ。
「ジョイポップ」シリーズの中で、ダークブラウンと並んでカラコンを感じさせない自然な瞳を演出してくれるのです。
和服も、大人かっこよくお洒落に着こなしたいじゃないですか。
ただ、花火大会のような夏のイベントだと浴衣の出番。
色彩豊かな浴衣にカラコン合わせるなら、もう少し遊び心を効かせたデザインやカラーでも合わせやすいかも。
「ジョイポップ」のフチデザインは、極太のドットで中央に向かって薄い茶色にグラデーションが入り、うるつや感もあるし、装着時には立体感がでるから、レンズ直径が14mmだけど自然なでか目効果がでるんだよね。
黒コンに近いから、学校に着けていっても先生にばれないのも嬉しい。
カラコンを気づかれずに、可愛さ倍増計画できるって素敵じゃない?
そして、アラサー、アラフォー、アラフィフの美魔女姉さんにも絶対おすすめしたい。
装着時に、すごく自然な仕上がりだから、もともとの大人セクシーにプラスして、甘い瞳にも変身してくれるの。
余分なことをしないで、いつものメイク、手抜きメイクをしても自然な目元を演出してくれる「ジョイポップ」のスイートショコラだから、いつもとは違う自分を引き出してくれるよ。

Categories

  • カテゴリーなし